見出し画像

全力を尽くす!

昨夜、帰宅したら珍しくテレビが点いていて、
家族がオリンピックの開会式を観ていました。
つられて最後まで観てしまったのでちょっと寝不足ですw

世がコロナ禍なのは日本のせいじゃない(そもそも)
オリンピックが延期になったのも日本のせいじゃない(むしろ好判断)
開催に関しては賛否両論があるようだが、
始まった限りは「やってよかった」ってなることを祈っているし、
選手の方々を精一杯応援したいと思った。

今日は、Studie AG POPUP SHOP in Shonan BMWにおります。
世の中で言うところの4連休前半はTOTO BMW西東京本社にいたので、
4日ともBMW正規ディーラー勤務ってことになります。

オファーを頂いたらイベントの趣旨を理解し、
何ができるのかを深く深く考えます。
郷に入れば郷に従えが基本中の基本で、
お客様目線ではスタッフの方と違和感がないくらいに馴染むようにします。

いざ始まれば最大限の効果を出せるように全力を尽くすので、
成果が出れば素直に嬉しいし、出なかったらめっちゃ反省します(^^;

まとまりのない文章になってきましたがw
要は、なんでもかんでも複雑に考えんと、
もっとシンプルでええんちゃうん?
生まれながらに単細胞な男はそう思うって話ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?