見出し画像

大きく深呼吸〜!!

○毎日の日課。朝でも夜でもいいのですが、
欠かさずされている事などありますか?

こんな質問を頂戴してのワタクシの回答は毎朝の深呼吸でした。

1〜2分程度、思いっきり空気を吸って、
ゆっくりと息を吐くというのを繰り返すだけなんですが、
冬場でも軽く汗ばむくらいの運動量ですし、
何よりもスッキリしますのでオススメですよ〜!!

BMWにとっても吸排気はとっても大事で、
大きく吸って、思い切り吐くことによって出力が生まれますので、
特にマフラーを交換されておる方にはオススメのメニューですっ!
ぜひこの機会にEVENTURIな吸気チューンをご賞味くださいませ〜!

今回のキャンペーンは素敵なノベルティもご用意しております。
先着20名様と数量は少なめですので早めにGETしてくださいね。


さて、吸気系のトラブルで修理中だったWEB係さんですが、
かなりかなり良くなられたとのことで復活されてます🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?