見出し画像

週末の Studie AG

南向きで強めの風が吹いていた横浜ですが、
日中の日差しも強めで久々に暑いと感じる一日となりました。
明日からの週末も天気が良さそうですので、
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。

さて、Studie AGから週末のご案内です!!

東京店神戸店では、
エキゾーストノートをクリエイトするイベントを開催します!!
LEO ACTIVE SOUNDをご自分の愛車に試着できますので、
ぜひこの機会にご体感ください。

Toto BMW BPS東大和では、
今週末限定でStudieAG POPUP SHOPを開店します!
話題騒然の世界に50台しかないBMW 3.0CSLも展示しますので、
ぜひこの機会にご覧くださいませ。

来週末の横浜店では、
人気No.1の呼び声も高いサスペンションKW Version4!
これまた大人気なマフラーAKRAPOVIC(アクラポビッチ)!
これらを装着済みのBMW G87 M2を展示するだけではなく、
同乗試乗でご体感いただけるイベントを開催しまので、
どうぞこの機会にご体感くださいませ!!


金曜日のStudie FMはWEB係ケイコさん🎙️
オジサンキラーな美声をお楽しみください♪笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?