見出し画像

1月30日まですよー!!

早いもので1月最後の週末となりました。
そして今月も残すところあと3日となりましたので、
月末で終了してしまうキャンペーンをチェックしておきましょう。

まずは艶復活&超撥水と題したコーティングキャンペーン!!
多くのBMWをヌメヌメのピッカピカにして参りましたが、
1月30日で受付終了となってしまいますので、
ご検討中の方はお早めにご検討くださいませ〜!

そして、年始のあ楽しみとなったガラポンも、
多くの方に運試ししていただきましたが、
1月30日で終了となりますよー!!



そんな本日のstand.fmは、
【LIVE配信】朝から駆けぬけて歓べ!!でした🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?