見出し画像

安心保証

ホイール選びで7割がた車のキャラが決まりますっ!

だからこそホイール選びは慎重にしましょうね〜!
なんてお話をお客様にするのですが、
迷いに迷っても最初に良いと思ったホイールに戻るというのも定説で、
第一印象って本当に大事だなと思います。

そんなホイールもタイヤで守られてはいるもののほぼ剥き出しですので、
不注意で傷を付けてしまうなんて悲しい出来事も無きにしも非ずで、
大切であれば大切であるほどショックなんですよね。。。

そんな気持ちが誰よりも理解できる我々だからこその発想で、
業界初!!Studie AGホイール保証をご用意しましたっ!!


ワタクシの愛車には大好きなBBS LMを履かせておりますが、
実はこれ神戸店の遠藤店長から借りてるものなんです。

写真 2021-09-06 18 45 39

まだ本人には伝えていないのですが、
つい先日に左リアをちょっとだけガリってしまいました。。。
遠藤店長かんにんやで。。。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?