見出し画像

かっこええやん!

経理に欠員が出たもので、
随分と久方ぶりな会計・経理業務に勤しんでおります。
よって、先週あたりから月末進行に追われまくりで、
自分がBMW屋であることさえ忘れてしまいそうでしたが、
ようやく落ち着いて通常業務に戻れそうです。笑

そんなこんなで久々にネットサーフィンしておりましたらば、
めっちゃかっこええのん出てますやん!!

かれこれ20年以上BMWにしか乗っていませんし、
相当な数のBMWに乗ってきておりますが、
中には好きすぎておかわりしたBMWも何台かあります。
その中の1台がこのBMW E92 M3だったりするのですが、
令和6年の世に新作のエアロパーツが出るなんて思いもしませんでした!

運よくE92 M3を所有されている方には朗報ですよね〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?