見出し画像

役者は揃った!

在庫車ではなく愛車のお話しですw

ボチボチ、コツコツとやるつもりでしたが、
職業柄、どうやったら格好よくなるのか?
駆け抜けて歓ぶにはどうしたらいいのか?
その最短距離を知ってしまっているので、
好きなパーツをかき集めておりますw

まず、ホイールは大好きなBBS LMをチョイス!

画像1

画像2

メーカーさんからは、
今や旬なゴールド-ブラックブライトダイヤカットを勧められたのですが、
同じボディカラーに同じホイールでは芸がないのと、
何よりも納期が掛かると聞いて丁重にお断りし(待てない性格w)
ダイヤモンドブラック-ブラックダイヤカットを選択しました。

画像3

画像4

すでに届いているのですが、
箱ごと端っこに追いやられて積み上げれれているので、
お客様優先のピット事情を考えると、
装着はだいぶ先になりそうな予感がします。。。

明朝から一日10㎝を目標に、
ピット側に引き摺って行こうと思いますwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?