見出し画像

オリジナルコーナー

緊急事態宣言が解除されたので、
そろそろ出張にも出たいと考えてはいるのですが、
現状の横浜には新人さんが多数在籍しており、
店舗機能というよりは本社機能を滞らせることがないよう、
横浜店に張り付いている今日この頃です。

ずっと店舗にいると色々と気になるところが出てくるもんで、
ちょこちょこといじったりしてるのですが、
今回はオリジナルパーツをご覧頂きやすいようにまとめてみました。

BMWを知り尽くしているからこその、
痒いところに手が届く系パーツが多いもので、
めちゃくちゃコンパクトに収まってしまいましたw

まだまだたくさんのアイテムがあるので、
次はもう少し広いスペースを確保して、
完全なるオリジナルパーツコーナーを作ろうかな〜♪

それよりなにより外に出たいっ!!w
11月半ばくらいには出歩ける?かな?(誰に聞いてるねんw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?