見出し画像

あら可愛い♪

BMW E24 635csiを普段乗りするという、
ある意味贅沢なカーライフを送らせてもらってますが、
E24だけでは不便なシュチュエーションもあったりして、
気軽に乗れる車がもう一台あればいいなと思ってたところ、
遠藤店長が買取したMINI R56 Cooper Sを用意してくれました。

現行F系のMINIもすごくいい車ですが、
ボク的にMINIは小さければ小さい方がいいと思ってるので、
5ナンバーなR56はベストマッチでめっちゃ可愛いですよね♪

一応はStudie AGの社長さんですから、
さすがにこのまま乗るのはまずいと思うので、
ちょこちょことカスタマイズしていくことになりますが、
ご要望があればそんな経過もお見せできればと。。。


そんな本日のStudie FMは、
木曜日恒例の【駆けぬけて歓びまっせ!】でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?