見出し画像

M50JAHREな一日

大変遅ればせながら、
昨日のM50JAHREな1日のお話をば。。。

10時集合とのことでしたので、
8時過ぎに自宅を出て向かった先は六本木ヒルズ。
不慣れゆえに駐車場所に戻って来れる気がしないので写真を抑える(笑)

地上に出て集合場所を探すべく案内図を眺めていたら、
タイミングよくdeep服部さんが現れて案内してくれました🙏

ランウェイでヒストリックかーを動かす役割を仰せ使って、
出番は19時45分くらいだと聞いていたので、
集合時間がやけに早いことが疑問だったのですが、
我々のパートだけでもリハーサルが数回あり、
通しのリハーサルも2回ほどありましたので、
そりゃ時間かかるよなぁなんて納得いたしました。

話題のこの子も見れました〜♪
限定25台はどなたが引き当てるのでしょうか!?

ヒストリックカーの出番はランウェイの初っ端で、
車の移動と共にはけてしまうことになっていましたので、
イベントの全貌はリハーサルでしか見れておりませんし、
自分の出番を記録することもままならなかったのですが、
おたっきーずの中橋さんがこんな写真を送ってくださいました🙇‍♂️


そんなこんなでヘロヘロだったもので、
今朝のライブにも影響を及ぼしてしまってますね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?