見出し画像

HKSTUDIE

お陰様で想像以上に話題騒然になっているようで嬉しい限りです!

先週の金曜日の午前中のことなんですが、
けたたましく携帯が鳴り響きまして、
発信元を確認すると取引銀行の担当さんでした。
五十日前の金曜日に銀行から、しかも担当さんからの電話なんて、
嫌な予感しかしないので居留守を使おうと思ったのですが、笑
そんなわけにもいかないので電話に出ました。

すると、開口一番に、
「HKSさんとのコラボってどんなことされるんですか?」って、、、
すっかり忘れてたんですが、この方は大の車好きでして、
仕事そっちのけの興味本位で電話してこられたようでした。笑

もちろん発表を待ってくださいと伝えましたが、
色んな方が楽しみにしてくださってると知って嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?