見出し画像

LHD/MT推進委員会

ここは左側通行の日本です。
しかも、昨今のAT技術は日進月歩で進化を遂げ続け、
めちゃくちゃスムーズかつ速く車を走らせてくれます。

そんな現在の日本において、
左ハンドルでしかもマニュアル車なんて、
時代錯誤もええとこちゃうんかい!?って思うでしょ?

でもね、そんな時代だからこそ、
あえてそれを楽しむというところに趣向性があるわけなんですよ。
何でも、左足でクラッチを踏んで右手でシフト操作という、
対角線上での運動がボケ防止に良いとか聞いたことがありますが、
これについては、うる覚えで知らんけどの域を出ませんが、
腕に覚えがある方がドライバーズシートに乗り込めば、
昨今の車では得る事のない人馬一体感に酔いしれる事でしょう!

Studie Car Salesでは、そんなLHD/MT車輌も取り揃えてますよ〜♪


そんな本日のstand.fmは、
【LIVE配信】朝から駆けぬけて歓べ!!でした🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?