見出し画像

stand.fm 初単独ライブの感想

stand.fmで初のワンマンライブに挑戦してみましたので、
ライブを終えての感想なんぞをお話ししたいと思います🎙

まず、普段は収録でやってるので、
何かあっても後からどうにでもなるのですが、
リアルタイムなライブは後からどうにもなりません。
残るのは反省のみです。。。笑

収録では長くて7分ぐらいの尺でした。
これまでライブ時は相方と掛け合いだったので、
逆に尺が足りないことも多かったのですが、
ワンマンだと尺が長すぎて間が持ちませんでした💦

これを踏まえて次回のワンマン時はテーマを決めて。。。
なんて考えてるところにこんなレターが!?

📧 ライブお疲れ様でした。
ゴールデンウィークなので、旅行ネタとかいかがでしょうか?例えば、もう一度行きたいと思う旅行先の話しや、旅行先での失敗談や最高の思い出とか?旅先で出会った人の話しとか?旅行を計画する時の一番重点を置くポイントは?宿泊施設、食事、移動手段、時季、どこにポイントを置き計画するのでしょうか?また旅行プランは時間単位で細かく計画立てて派?それとも、ざっくりで行き先着いてから決める派?

ボクのタジタジな様子を見かねてレターを頂戴したんだと思います。
朝の早よからご心配をお掛けして申し訳ありません。
こういう優しいリスナーさんのお陰で番組が成り立ってるんですよ。
いつも応援していただいて本当にありがとうございます🙇‍♂️

でも、やってる本人は久々にワクワクして楽しかったんですっ♪
幾つになっても新しい挑戦はワクワクしますよね〜!

タイムテーブルは下記の通り
5/1 #66(8時〜早朝LIVE)初のお一人様ライブですw
5/2 #67(8時〜早朝LIVE)スペシャルゲストをお迎えします

5/3-5/5 GW休業(放送はお休みします)

5/6 #68(8時〜早朝LIVE)
5/7 #69(8時〜早朝LIVE)
5/8 #70(BMW Familie!会場より11:30〜)

5/9-5/12 GW休業(放送はお休みします)

5/13 #71(8時〜早朝LIVE)
5/14 #72(8時〜早朝LIVE)
5/15 #73(8時〜早朝LIVE)

5/16 人間ドックで下剤と格闘してると思うのでどうしましょ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?