見出し画像

顔を引き締めろ!

齢五十も過ぎますと色んなところが緩むもので 、笑
中でもお顔周りは若い頃と比べたら愕然とするレベルで、
引き締められるものならば引き締めたいですわ。。。汗

BMWの顔面も時代と共に変遷しておりまして、
特にキドニーグリルの巨大化には目を張るものがありますが、
ワタクシがスタディに入社した20年前には想像もしていませんでした。

当時はキドニーグリルこそがBMWの顔面の象徴で、
そこに手を入れるなんてもってのほかだと思っていたくらいですが、
昨今ではブラック化して引き締め効果を狙う動きが活発で、
これって大きければ大きいほど効果絶大になるようです!

写真は最新の7シリーズG70なんですが、
ノーマルよりも引き締まるのはもちろんのこと、
より迫力も増してカッコイイですよね〜!!

詳しくは上記のBLOG記事でご覧いただくとして、
初めてのカスタマイズにももってこいなメニューですので、
お気軽にお問い合わせくださいね〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?