見出し画像

明日までなんですって!

1月20日が大寒なので寒くなりますよ!と、
彼方此方で注意喚起をしておりましたが、
昨日の20日当日は暖かく穏やかな1日で、
今日もそんなに言うほどは寒くはない感じで、
完全にホラ吹き状態になっているのはワタクシです(汗)

でも、暦というのはよくできたもので、
週明けからは本当に寒くなるようですので、
くれぐれもご注意くださいね。。。(狼少年状態;笑)

そんな中、大好評のRECAROキャンペーンの締切が、
明日19時までに迫ってきておりますので、
ご検討中の方々はお急ぎください!!

スポーツ走行から日常のドライブに至るまで、
すべての運転が快適なものになりますので、
ぜひこの機会にゲットしてみてください!

RECAROオフィスチェアーに座りながら、
この記事を書いているワタクシが言うから間違いないです!


今日のstand.fmは、
土曜日恒例の【LIVE配信】朝から駆けぬけて歓べ!!でした🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?