見出し画像

BMW G22 420i

神戸店の遠藤店長が手塩にかけたBMW G22 420iが、
期間限定で横浜店にてご覧になれますよ~♪

エクステリアはフルッフルのフル3D Designで、
サスペンションも同社製の車高調が入っておりますが、
こちらは正式ラインナップに向けて絶賛テスト中のものです。
革新的なデザインに打って出たニューモデルだけに、
賛否両論があったニュー4シリーズではありますが、
このスタディメイクな4シリーズをご覧いただければ、
アレルギーも治まるかと思いますよ~♪(^_-)-☆

画像1

最新のデモカーは開発車輌も兼ねておりますので、
ただいまリニューアルに向けてテスト中の、
NEW Studie Sound Systemの試聴も可能ですし、
レイヤードサウンドの試聴もできますので、
ぜひ、貴方のその耳でご体感くださいっ!

画像2

※車輌はハーマンカードン装着車輌となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?