見出し画像

Studie FM今週のプレイバック🎙️

今朝は月一の経営計画会議からのスタート!
元々は四半期に一度のペースで開催していた会議を、
明日のことすら予想ができないコロナ禍を生き抜く対策として、
よりフレキシブルに軌道修正できるようにと毎月開催にしていました。

各店からの業況報告は月一のままでいいとは思うのですが、
役員会議は四半期に一度に戻してもいいと思っていて、
これはオンラインではなく対面がいいなぁなんて思う今日この頃です。

オンラインって相手の顔が見えるところがメリットだと思いますが、
見えるからこそ距離の遠さを実感してしまうところもあって、
これって昭和生まれの古臭いオッサンならではの感覚なんですかね?

そんなお話をしてからの。。。
声だけの世界であるラジオの話題で、笑
Studie FM今週のプレイバックです🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?