見出し画像

StudieAG+tokyo-

早いもので10月も最終日となりましたっ!

画像1

今朝は絶好の秋晴れの下、
東京店に向かっていたのですが、
体操服姿の子供達を見掛けましたので、
運動会が多かったんでしょね~♪

すでに横浜店に戻ってきておりますが、
多摩川沿いは人も車もいっぱいでした。

画像2

さて、横浜店と、その次に出店した神戸店は、
ウッディなイメージが強いのですが、
この東京店からは白を基調としたイメージに変更し、
現在の仙台店、名古屋ベイ店も、
これを踏襲した形になっております。

ボクの場合は、
定期的に全店舗に出向きますので、
いわゆる両極を見る機会が多いのですが、
どちらも大好きで甲乙つけがたいなと。。。(^_-)-☆

画像3

そんな東京店は、
ただいまプチリニューアル中なんだそうで、
どんな風になるのかが楽しみですね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?