見出し画像

1.5%

横浜信用金庫さんが置いて行かれた資料。
よくよく見直してみるとすごい内容だったのでご紹介を。

車を購入する際に利用するマイカーローン。
月々にいくら支払うのかを気にするあまりに、
金利や手数料のことは考えていなかったなんてことはないですか?
実はよくよく考えると金利って大きくて、
気にしている月の支払いにもしっかりと乗っています。
このローンのすごいところはその金利が1.5%と低利なところと、
この1.5%に保証料等も全て含まれてるところなんです。

融資金額は最大で1000万円までになりますが、
融資期間は最長で10年までとなっております。

新車、中古車問わず利用できますし事前審査も可能。
また、所有権が付かないのが銀行ローンのメリットで、
売却の際の一手間が省けるのが助かるんですよね。

横浜信用金庫さんは横浜にしか店舗がないので、
横浜にお住まいの方のみが対象になりますが、
申込書をたくさん置いて行かれましたし、
私が店舗にいる時なら多少の説明もできますので(勧誘でははないw)
よろしければご利用くださいませ。


そんな本日のstand.fmは、
月曜恒例の【亀の甲より年の功】でした🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?