見出し画像

半期に一度!決算セールスタート!!

弊社の決算が5月末です!ってことで、
今年も始まりました!決算セールスタートです!!
厳密に言うと火曜日のHP更新と共に始まってたんですが、
その地点では在庫リストが公開されていませんでした。

今朝10時に公開されたリストをまじまじと見ましたら、
よくもこんなに在庫してましたね?と愚痴りたいくらい、
とんでもないものが入ってるではあーりませんか!?

今回は期半ばの決算セールとは違って、
本当に本当の決算セールでもありますので、
本気の本気で売り尽くす勢いでの開催です!
どれも在庫限りとなりますので、
気になるものがございましたらお早めにGETしてください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?