見出し画像

こうじゃないとねっ!

BMW純正ブレーキパッドのフィーリングは嫌いじゃないんですが、
走らせるとすぐにこうなってしまうのが玉に瑕で。。。

画像1

パーツ販売を生業としている立場上、
パーツを綺麗に格好良く見せるのが努めであり、
これでは仕事を全うできていない事になってしまいます。
それに、単にBMW好きな個人に立ち戻って考えても、
精神衛生上な観点よろしくない状態なのは言うまでもなく、
おそらく同じような思いをお持ちのBMWユーザーも多い事でしょう。

DIXCEL×Studieのコラボレーション・ブレーキパッドに交換すれば、
ホイールに付着するダスト量が約1/3にまで減少しますので、
前述のお悩みのすべてが解決する事になりますよ〜!

肝心なフィーリングはと言いますと、
制動力自体は純正に勝るとも劣ることはありません。
効き始めのタッチが若干違ってはきますが、
踏めば踏むほど効いていく分かりやすい設計になっており、
どなた様にも扱いやすいブレーキパッドですので、
洗車が億劫になる冬本番になるまでの交換がオススメですよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?