見出し画像

祝!ご納車!

BMW F22 220i Cabriolet

画像1

真っ赤なボディにベージュのインテリアは、
いざとなればオープンエアにできて、
思いっきりインテリアを魅せることになる、
カブリオレには最高の組み合わせですね~♪

画像2

ご納車前の洗車を済ませたところに、
到着されたオーナー様は、
Studie AGのweb係さんでしたw

画像3

あれやこれやとパーツの相談を受けましたが、
今日のところはステッカーと、
ワイドアングルミラーで勘弁してもらいましたw

画像4

画像5

13年ぶりのBMWってことで、
かなり緊張した面持ちで帰られましたがw
無事に到着されましたでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?