見出し画像

ハンドル?

ハンドルと聞いて何を思い浮かべますか?と聞かれると、
間違いなく車を運転する際に操作するあの輪っかを思い浮かべますよね?
そして、なんとなく英語っぽく聞こえるのでそう思ってたりもしますよね?
ハンドルは英語にするとhandleという綴りになるんだそうで、
主に対応する、対処するという意味になるそうです。

そして、ハンドルと聞いて思い浮かべたアレはというと、
ステアリングホイール(steering wheel)というのが正しいんですって。

そんなステアリングホイールがキャンペーンに登場です!!

ドライブ中は必ず手に触れているのがこのステアリングで、
運転中は必ず視界にも入ってくることから考えると、
このパーツが如何に重要なパーツであるかが再認識できると思います。
でも、これを交換するという発想自体がない方も多いのでは?
前述の通りに使用頻度がものすごく高いパーツだけに、
交換による満足度もものすごく高いんです!!

今回ご紹介するVERSPIELTというメーカー名は、
ドイツ語で遊び心を意味するんだそうです。
きっとそんな遊び心で貴方の五感で楽しませてくれることでしょう!

Studie FMでもステアリング談義してますよ🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?