見出し画像

謎の贈り物

今日は月に一度のオンライン会議の日でした。

9:20〜 各店からの業績報告
10:00〜  役員会議

各店からの業績報告については、
各拠点の店長のみで行っていたのですが、
今回からは工場長にも参加してもらい、
加えて、カーセールス、業販も各担当に参加してもらい、
業績発表をしてもらうことにしたものですから、
結構な大人数になった上に時間も掛かるので、
次月からは9:10〜始めることになりましたw

そこまでしてこの体制にこだわるそのワケは、
社長就任時の所信表明でも申し上げた通りで、
この頼りない社長のもと、社員全員が自分の役割を果たしてもらって、
総合力をもって未来へ駆け抜けるために他なりません。

そんなこんなで。。。10分前倒しでごめんねw

そんな会議中に横浜店の忰部くんからメッセージが来て、
Amazonから荷物が届きましたが、笑わさないでくださいよと。。。

一体なんのことなのかと、宛先を見てみたら、
スタディ横浜店 DJ森井様宛になってるではありませんか!?(◎_◎;)

Amazonはよく利用しますが、登録名は森井直己なんで、
Amazonさんにいじられてるのかなとも思いましたが、
そんなことがあり得るわけがなく、
宛先の電話番号を検索してみたらdeep服部さんでしたwww

開封してみたら中身はこれw

ありがとうございますっ!こういうの好きよw
大切に使わせていただきますね〜♪

オチがついたところで今週のプレイバック!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?