見出し画像

明日が年内最終営業日です!

早いもので令和2年もあと4日となりました。
そして、スタディの最終営業日は明日までとなります。

例年の年末は29日まで営業するのですが、
今年は定休日と重なったこともあり、
お休みとさせていただきました<(_ _)>

年明けは1月8日からの営業となり、
けっこう長めのお休みになってしましますが、
一つ言い訳をさせていただきますとw
実質的な冬期休暇は6日間で、
あとは定休日と有給付与なんです。

それに、今年は新しい〇〇様式的なものが多くて、
知らず知らずにストレスや疲れが溜まってしまってません?
ぶっちゃけボク自身がそうなんですけどw
そんなスタッフ達への親心でもありますので、
どうかご容赦を賜れますと幸いです<(_ _)>

そんなこんなで、
明日の最終日もアクセル全開で行くでー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?