見出し画像

ジパング?

Studie AG+YOKOHAMA-では、
昨日に引き続いてSEV体感イベントを開催しております!

昨日は残念ながら不在にしておりましたが、
売れに売れまくったとの報告を受けておりました。
今日も今日とて大盛況を頂戴しておりまして、
多くのBMWユーザーにSEVを体感してもらっております!

今回、拝見してびっくりしたのはコレ!!

マルコポーロが東方見聞録に描いたジパングのように?
はたまたスターウォーズのC3POのように?
眩いまでに金色に輝くSEVはプレミアムラインなんだそうで、
効き目もお値段も一枚上手なんだとか。。。知らんけど(笑)

そんな本日のstand.fmは【四方山なお話し】です🎙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?