見出し画像

【駆け抜けて歓びまっせ!!】に決定しましたw

木曜日のstand.fmは原田常務とのコラボでお送りしております🎙
タイトルをどないしましょか?ってことで皆さんにお聞きしましたら、
コメントやレターをたくさん頂戴して本当にありがとうございました。

本日より、【駆けぬけて歓びまっせ!!】としてスタートすることとなり、
二人してタイトルコールをやってみましたらまったく合いませんね。。。汗
ま、その内に合ってくると思われますので暖かく見守ってやってください。


⏰ 8月のタイムテーブル
木曜 森井&原田Ver.
金曜 Web係Ver.
土曜 森井 & Web係コラボ早朝LIVE
日曜 森井Ver.
月曜 ゲストVer. [Studie AG中の人]
※火曜・水曜は、収録作業のため放送はお休みになります。

8月のタイムテーブルは上記の通りなんですが、
8/14〜8/21までお休みを頂戴する関係で少し変更させていただきます。
どんな風に変更になるのかにつきましては、
8/13(土)am8時〜【LIVE配信】朝から駆けぬけて歓べ!!にて
お知らせしますね〜♪🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?