見出し画像

情報求む!

現所在地での契約が2024年11月で満了するため、
移転先を探しているStudie AG+KOBE-ですが、
自分たち思う立地だったりサイズ感のものと出会えず、
今日現在は移転先が決まっておりません。

実は西日本への出店を計画した2004年も、
なかなか良い物件との出会いがなく、
半ば詰んでたところにユーザーさんから情報を頂戴し、
その後はトントン拍子で計画が進んだことを昨日のように思い出します。
地元のことは地元の方が一番ご存知なのは、
20年前も今も変わりないと思っておりますので、
どうか我々に力を貸してやってくださいm(_ _)m

こんなとこ空いてるよー!!とか、
こんなとこ空くらしいよー!!なんて情報がございましたら、
Studie AG+KOBE-の原田か、もちろんワタクシでも結構ですので、
ご連絡を頂戴できますと幸いですm(_ _)m

そんな20年前。。。若いですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?