見出し画像

AKRAPOVICが大幅値下げ!?

木曜日といえばStudie AGのホームページ更新日です!!

今週のお得情報はなかなかのインパクトですよ!!
なんと!?アクラポビッチマフラーが大幅値下げ!!
さらには工賃までサービスという大盤振る舞いです!!

スロベニアの巨匠と謳われる同メーカーは、
BMWの性能を引き出すことはもちろんのこと、
その造形美にも定評があるメーカーです。

一目見ればそれと認識できるマフラーカッターは、
視覚的な満足度を得るには十分ですし、
普段は見えない細部まで美しいというところは、
こだわりのあるBMW好きにはたまらないですよね!!

どうぞ気の機会に手に入れてください!!


そんな本日のStudie FMは、
木曜日恒例の【駆けぬけて歓びまっせ!】で、
前述のAKRAPOVICキャンペーンの話題や、
週末のStudie AG情報にも触れてますよ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?