見出し画像

POPUP!!

今日はリニューアルオープンされたばかりの、
Shonan BMW藤沢本社にお邪魔しております。

こんな感じでリニューアルされたショールームの一角に、
Studie AG POPUPSHOPを設けていただいてます。

やっぱり新しい社屋っていいですね〜!
ご覧の通りに旧車も映えます(笑)

U06アクティブツアラーは、
先代に比べると1グレード上がった感じで、
扱いやすさも相まって人気でそうですね〜!

G21のLciともご対面しましたが、
めちゃくちゃカッコよくなってました〜♪

今日は一日こちらにおりますので、
よろしくお願い致します。


今日のstand.fmは四方山なお話しでした🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?