見出し画像

4/1は何かとスタートって感じがいいですねー!!

毎年のことではあるんですが、
今年も気の利いた嘘も思いつかないまま、
エイプリルフールを終えようとしております。。。笑

弊社の決算は5月末ですので、
我々にとっては新年度でもなんでもないただの週末なんですけど、
4月1日って何かとスタートするぞ!って感じがいいですよね〜!

そんな本日は複数店舗でイベントを開催中で、
明日も引き続き開催しておりますので、
どうぞこの機会にご来店くださいませ〜!!



4月一発目のstand.fmは、
土曜恒例【LIVE配信】朝から駆けぬけて歓べ!!でした🎙

4月からは放送時間を10時から9時に繰り上げますので、
引き続きご聴取のほどよろしくお願い申し上げます。

⏰ 4月のタイムテーブル
月曜am9:00〜 亀の甲より年の功 
personality:森井直己、原田賢次
木曜am9:00〜 駆けぬけて歓びまっせ!
personality:森井直己、原田賢次
金曜am9:00〜 駆けぬけてYO.RO.KO.BE personality:鈴木桂子
土曜am8:00〜  LIVEで駆けぬけて歓べ!
personality:森井直己、鈴木桂子
日曜am9:00〜 四方山なお話し 
personality:森井直己
※火曜・水曜は、収録作業のため放送はお休みです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?