見出し画像

マットブロンズ

BBS JAPANラインナップの中にあって、
最もシンプルなデザインでありながらも、
異様なほどの存在感を醸し出すRI-A

国内最高峰のレースであるSUPER GTで培った技術を惜しみなく投入し、
同一の思想、同一の造形でつくられたホイールだからこそのオーラなんですよねっ!

そんなRI-Aに新色のマットブロンズが加わりましたっ!

画像1

画像2

好みが分かれるところだと思いますが、
意外とどんなボディカラーにも合う玉虫色だったりもしますっ!

微妙な色だけにご自分の目で確かめるのが一番ですっ!
Studie AG +YOKOHAMA-に展示中ですので、
どうぞお気軽にご来店くださいませ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?