見出し画像

adroエアロマジック

ブラック系って何気に車屋泣かせで、
弊社もデモカーに選ぶことはまずありません。
その理由は何かと言いますとエアロパーツ映えしないからなんです。

実際に車輌を目の当たりにすると、
色の濃淡やカーボンパーツとの相性、光と影が醸し出す造形美等々、
ブラックボディならではの魅力を語りだすと尽きないくらいなんですけど、
二つの座標で表現される二次元となると限界がある。。。はずなんですが、

adroから新しくラインアップされたG20/3シリーズLCI用エアロは、
ブラックボディを全方位抜かりなしに押し出してくれたますねー!!

もちろんブラック以外のボディカラーでは、
違った魅力を引き出してくれるのは間違いありませんよ〜♪



そんな本日のStudie FM
日曜日担当パーソナリティーのワタクシが担当しております🎙️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?