見出し画像

ホイール選び

ホイールって車のキャラを決定づけるパーツで、
ここが決まれば7割がた仕上がるといっても過言ではありませんし、
数あるパーツの中でもとりわけ高価でもありますから、
時間を掛けてじっくりと選んで欲しいと思っております。

これまでにも何度となくホイール選びに立ち会ってきた、
そんな経験からアドバイスをさせていただくならば、
どんなに迷っても最初に一目惚れしたホイールに戻る。
そんなパターンが多いので第一印象を大切にするのもいいと思います。


そんな本日のStudie FMは、
日曜恒例の【四方山なお話】でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?