見出し画像

BODY DAMPER

昨日は外出があったり、

その後にミーティングあったり、

その後は面接が一件と、
最後の最後にZOOMミーテングが入っており、
ドタバタとした一日を過ごしておりまして、
気が付いたら横浜本社はワタクシ一人だけになっておりましたw

愛車に乗り込んで走り出したら。。。何かが違うっ!?
明らかに挙動の収まりが良くなっており、
乗り味がワンランクもツーランクも上質になっています。

さてはあれやな?

リフトアップしてみたらやっぱり付いてましたっ!

画像1

画像2

ピットインしてることにも気付いてませんでしたが、
作業してくれたメカさんたちに感謝ですっ!!

作業依頼書を出したのは一カ月くらい前やけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?