見出し画像

やっぱり東京ってすごいな。。。笑

昨日は東京オートサロン初日でした。
本格的な開催は久しぶりですし、
新年の挨拶も兼ねてお邪魔することにしました。

まずは横浜店に出勤して、
時間が読める公共交通機関を利用して、
12時から行われる参戦発表会までに到着するつもりが、
なんやかんやで出遅れて間に合わずで、
発表会は相澤副社長が配信するLIVEで観ました(笑)

新横浜から新幹線に乗って東京駅に降り立ち、
京葉線に乗り換えるのに駅一つくらい歩くんですね。。。
大阪もなんば、大阪難波、JR難波があってまあまあややこしいですけど、
あの乗り換えは乗り換えって言うたらあかんレベルやと思います(汗)

なんとか挨拶回りを済ませて、
18時からはスプリングス幕張で、パーティー行かなあかんねん!

初の試みでしたが楽しい会となりました。

そんな模様はstand.fmでも話しておりますので、
よろしければ聴いてやってください🎙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?