見出し画像

冬支度

先週の定休日は珍しくテレビを点けて、
日本シリーズを観戦しておりました。

元々、野球は大好きで、
子供の頃は野球少年でした。
でも、近頃はまったく観る機会もなくなって、
プロ野球事情すら把握できてなかったのですが、
ソフトバンクホークスってマジで強いですね(;゚Д゚)

練習量をこなしてきた自信なのでしょうか?
どの選手も堂々としていて、それでいて明るくて、
大舞台のここぞっていう場面で如何なく力を発揮する、
そんな選手層の厚さを見せつけられながら、
野球がどうのこうのよりも、
育成方法に興味が湧いてきたので、
色々と読み漁ってみようと思ってますw

テレビを点けたついでに、
天気予報を観ておりましたら、
今冬は、暖冬か?寒冬か?なんてのがありまして、
予報士さんに答えは、なんと普通とのことでした。
普通ってなんやねん。。。ってなりましたがw
しばらく暖冬が続いたこともあって、
寒く感じる人が多いのではないかとのことでした。

画像1

冬を迎える備えとして、
例年よりも暖かい衣類を用意して、
体調を維持する必要もありそうですし、
愛車にも冬の備えが必要になりそうですねっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?