見出し画像

時間は有限

子供の頃は、
時間なんて無限にあると思ってましたが、
五十も半ばになると有限であることに気付きます。

奇しくも、
そんな年に社長になったもんですから、
やっておきたいことが山積していて、
時間の有限さ加減が半端ないですw

今日の経営計画会議には、
各店長を迎えて業績報告をしてもらいました。
店長さん達的には出たくないでしょうけどw
会社が何を考えどこに向かおうとしてるのか、
そんなところを肌で感じてもらって、
日頃の業務に活かしてもらえればと思います。

今日、明日は横浜を離れ、
限りある時間を有効に使って、
未来に活かせるであろうミーティングに向かいまっさ〜!( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?