見出し画像

一歩前進

今朝は土曜日の朝恒例のLIVE配信でしたっ!
生放送はいまだに緊張するんですけど、
自分の声がリアルタイムで配信されてるところが楽しいんですよね〜♪

写真は最近乗らせてもらっているBMW F40 118dです。
まだまだノーマル然としておりますが、
アイバッハプロストリートS装着済みで車高だけは下がっております。

インテリアもなかなか洒落ておりまして気に入っております。

今日のところは必須雨アイテムと言っても過言ではない、
レーザー探知機とドラレコを付けてもらったようですが、
M50 jahreなエンブレムは付いてない様子です(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?