見出し画像

今年もピカピカのツヤツヤで!!

愛車を綺麗な状態で保ちたい!!
車好きなら誰もが抱く想いですよね〜♪

そんな皆様の願いを叶えるべく、
今年もボディコーティングキャンペーンが始まりました!

年代物なだけではなく、
比較的汚れが目立ちやすいアルピンホワイトな我が愛車には、
奮発してG’Zox ハイモースコートを施工しております。
旧車には贅沢でしょ!?なんて言われそうですが、
ボディコーティングには強い日差しや雨からボディを守る効果もあるので、
旧車にこそ施工が必要だとワタクシは思っております。
結果、持ち前の強力な防汚性能で水洗いだけでも汚れを落とす特性を活かし、
そこそこの汚れなら降雨でも流れ落ちてしまうのでめっちゃ楽です(笑)
どうぞこの機会にお試しくださいませ〜!


そんな本日のstand.fmでも、
コーティングのお話をしていますので、
よろしければ聴いてみてくださいね🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?