見出し画像

そして、、、神戸

令和5年12月18日
Studie AG +KOBE-は19周年を迎えます!
これもひとえにご愛顧いただいている皆様方のお陰と、
心より感謝を申し上げます。

ご存知の通りに来年の11月を期限に移転が決まっており、
現所在地での年末営業は最後になるってことで、
本日より神戸入りし週末まで滞在することにしました。
人の噂話ってマイナスの方向になるのが世の常で、
巷では、このまま関西から撤退するのではないか?
なんて下世話な噂が流れているそうですが(知らんけどw)
決してそんなことはありませんのでご安心ください。
移転先については7、8割決まってるんですけど、
発表できる段階になったらお話ししますね!

明日からの週末は周年祭ファイナル!ってことで、
スタッフ全員で皆様のご来店をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?