見出し画像

その後。。。2

11月も半ばに入って参りまして、
空気が乾燥してきたせいでしょうか、
朝晩は寒さを感じるようになってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、
寒くなっていくこの季節が最も危険ですので、
くれぐれもご自愛くださいませ。

さてさて、
我が愛車の近況につきましては、
ごくごく一部の方に好評とのことで、
時々このnoteに書き記しております。

今日も神戸店 遠藤店長から写真が届いて、
おっ!?何か進展でもあったのかしらと思ったら。。。

画像1

画像2

画像3

前回よりもバラバラになってました。

まだまだ先は長そうですわ。。。知らんけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?