見出し画像

ええのん出ました〜!

お待たせしましたっ!!
Studie Car Salesにええのん出ましたよ〜!!



最新のBMW G82 M4に注目が集まりがちですが、
それにつられて一つ前の型式の人気が沸騰する、
なんてこともよくあることなんですが、
このF82 M4もた俄然人気沸騰中なBMWの一つですっ!!

今回ご紹介する車輌は、
距離浅で程度がいいのは言うまでもないのですが、
これまた珍しい左ハンドルのミッション車輌なんですよっ!!

見る人が見ればすぐにお分かりいただける通りに、
魅惑のパーツもてんこ盛りに装着されておりますので、
どうぞお早めにご検討くださいませ〜!!


そんな本日のstand.fmは記念すべき200回放送でした🎙
なかなかの金字塔だとは理解しているのですが、
これも通過点の一つとしてしれーっと放送しております(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?