見出し画像

今週末のStudie AG

いつもは自動的に6時に起床するのですが、
今朝は5時半に起床してジムで走ってから出勤しました。
24時間ジムとはいえそんなに早くから来てる人は。。。いました(笑)

そんな朝のルーティンを経て、
だいたい7時過ぎに出勤するのですが、
今朝は暖房を入れなくてもいいくらいの室温で、
本格的な春の訪れを感じることができました。
明日からの週末も良いお天気になりそうでもない?汗
ドライブついでに遊びにいらしてくださいね〜!

【東京店】4月15日&16日の土日はarcの体感試着イベント開催!

【仙台店】4/15~16のBMWを楽しむ春のイベント第2弾は3DDesignさんもやってきますぅ〜〜\(^3^)/

【福岡店】BMW専門店、Studie福岡の2周年祭ラストイベントは(4/15 – 4/16) AC Schnitzer JAPANさんです(^.^)


そんな本日のstand.fmは、
WEB係ケイコさんのソロ回でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?