見出し画像

ちょこっと先出し

あっという間にSOLD OUTになりましたねっ!
共に創り上げた世界で一台だけのBMWですから、
オーナーさんに勝るとも劣らない思い入れがありますっ!

そんな一台を次のオーナーさんに橋渡しするのが、
Studie Car Salesの第一義になりますので、
ご縁を頂戴できるとこの上なく嬉しいんですっ♪

そんなこんなでComing soonな一台を先出しっ!

画像1

ホッケンハイムなF87 M2 Competitionは、
Studie Car Salesにて新車でご購入いただいた一台なんですっ!

画像2

画像3

いたるところツボを抑えたパーツが満載で、
オーナーさんの思いが詰まりまくった一台なんですが、
ご家族が増えるタイミングで、
ドア数の多いクルマへの乗り換えとなってしまいました。

掲載は今週末くらいになるかと思いますが、
ご興味がございましたら各店フロントまでお問合せください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?