見出し画像

stand.fm 久しぶりの放送で噛みまくり

5月3日、4日、5日とお休みを頂戴して、
再び5月9日、10日、11日、12日とお休みを頂戴するという、
過去に例のない変則的なGW代休が終了して、
本日より無事に社会復帰しておりますっ!

今朝も8時からスタエフの生放送をやったんですが、
たった4日休んだだけなのにいつも以上に噛みまくりで。。。
改めて人間の習慣って恐ろしいもんだと思いました😅

タイムテーブルは下記の通り
5/1 
#66(8時〜早朝LIVE)初のお一人様ライブですw
5/2 
#67(8時〜早朝LIVE)スペシャルゲストをお迎えします
5/3-5/5 
GW休業(放送はお休みします)
5/6 
#68(8時〜早朝LIVE)
5/7 
#69(8時〜早朝LIVE)
5/8 
#70(BMW Familie!会場より11:30〜)
5/9-5/12 
GW休業(放送はお休みします)
5/13 
#71(8時〜早朝LIVE)
5/14 #72(8時〜早朝LIVE)
5/15 #73(8時〜早朝LIVE)

そんなGW特別企画なLIVEもあと2回のみとなりました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します🎙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?