見出し画像

BMW RnineT/5売ります!

写真は、1960年代後半から70年代前半にかけて活躍した、
伝説的な/5シリーズの生誕50周年を記念して、
同シリーズへのオマージュとして開発された、
BMW RnineT/5でボクの愛車ですっ!

画像1

伝説へのリスペクトと現代の技術の融合という、
まさに温故知新なこのバイクに一目惚れし、
速攻で予約注文を入れたものの、
心のどこかで「あまり乗らないだろうな」なんて思ってました。

画像2

画像3

そんな予感は見事に的中し、
けっきょく乗ったのは一回だけで、
走行距離はわずか250㎞ですwww

画像4

おまけに、納車時からずっと店内保管してるので、
新車同様のコンディションを保っておりますっ!

石塚くんが素敵な写真を撮ってくれましたので、
これからStudie Car Salesに載せる準備をしますが、
ご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?