見出し画像

お侍さん?

写真の御仁はお侍さんではなくw
佐々木昂太(ささきこうた)メカです。

画像1

10月28日から昨日まで、
神戸店に武者修行に出ていて、
本日、横浜店に帰任しました。

スタディは多店舗企業ですので、
どうしても店舗ごとの考え方になりがちです。
でも、ワタクシが提唱するのは、
社長就任時の所信表明でお話しした通りで、
あくまでも総合力です。

その総合力についても、
単に持てる力を集結することに止まらず、
私自身も含め、個々の潜在能力を引き出した上で、
それを再集結させることによる総合力の引き上げです。

今朝、いつものように一番に出勤してきた昂太君、
ボクの行き付けだった、
お好み焼き屋さん連れて行ってもらった話しや、
原田常務と二人きりで観覧車に乗った話しをw
楽しそうに聞かせてくれましたっ♪

でも、神戸の神達メカから、
「一つでも作業のレパートリーを増やして帰れ」との指示を受け、
それを達成してきたと話してる時が一番うれしそうでしたっ!

それでいいっ!
日々のルーティンに深化はあっても進化はないっ!
自ら変化を求めて進化して行けっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?