![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/50670086/rectangle_large_type_2_38fb649b7c9ff9bfc0c2a14f713fe636.jpg?width=800)
ちょうどいい感じ
昨日に続いての愛車自慢ですw
BMW G21 320d xDrive
最新の3シーリーズとはいえ、
ツーリングボディにディーゼルエンジンですから、
ガンガン踏みまくって攻めまくるようなところではなく、
何かにつけて【ちょうどいい感じ】を目指します。
走りを意識するなら19インチが最適ですが、
今回はドレスアップ効果を最優先して20インチのBBS LMを選択。
あえて大人気で旬なGL-BKBDは選ばずに、
DB-BKBDにしてドラバイトグレーに馴染ませてみました。
サスペンションはアイバッハプロストリートS!
マイルドな乗り味で定評のあるアイバッハスプリングと、
KW Version1ダンパーのドリームマッチは、
肩肘張らない「ちょうどいい」乗り心地で、
減衰調整機能が”ない”のではなくて”いらない”車高調です。
車高も下げ過ぎない「ちょうどいい」ところにしてみました。
車高が下がってホイールが決まると、
どうしてもお顔周りが寂しくなってくるのですが、
ド派手なスポイラーを付ける気分ではないので、
今回はライトウェイトを選択しました。
どうです?出過ぎない感じが「ちょうどいい」でしょ?
ホイールを新調すると余計に気になるブレーキダストは、
DIXCEL×Studie AGのコラボで誕生したSR3パッドで即解決っ!
純正パッドの様に初期制動に重きを置くのではなく、
踏力に応じてコントロールできる感じが「ちょうどいい」ですよ。
ノーマル然とした姿から変貌を遂げた我が愛車っ!
「ちょうどいい」でしょ?(^_-)-☆
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?