見出し画像

カチッと決まる!!

BMWでも定番化しているパドルシフト!!
スポーツ走行時には頼りになる存在なので、
ここもこだわりを持ちたいところですよね!

手の大きさや指の長さは人それぞれですから、
大きさや素材はもちろんのこと、
形状は好みが分かれるところですが、
この辺りはずいぶんと選択肢が増えてきました。
あとは操作感さえ好みに合えば完璧なんですけど。。。
そんなリクエストにお応えできるのがコチラのJQパドルなんです!

ありそうでなかったマグネット式のパドルですので、
ものの見事にカチッ!カチッと決まりますから、
ドライブがより楽しいものになるのは間違いありませんよ〜♪


そんな本日のstand.fmは、
WEB係ケイコさんのソロ回でした🎙
SNS担当メイちゃんの卒業が決まって寂しい限りですが、、、
みんなで門出を祝ってあげましょう!!🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?